20.10.30
公取協相談回答速報」を追加しました。
20.10.26
11月の指導・審査委員会を11月25日(水)に開催します。事前相談、一般相談、ご質問、お問い合わせがありましたら、11月12日(木)までにホームページの会員事業者相談コーナーから協議会にお送りください。

それを過ぎますと、12月の委員会での審議となりますので、ご承知おきください。また、多くのご相談をいただいているために、相談回答が遅くなる場合がありますが、ご容赦ください。
20.10.21
「貸出しに関するQ&A」の送付についてを会員ページ公取発会員向け通知集に掲載しました。
20.10.15

今年度の説明会を中止といたしましたので、

公正競争規約説明会(第19回、第20回、第21回)の「事例研究」の抜粋を「会員ページ規約説明会」に掲載しました。

ご活用ください。

20.10.14

医療機関向けパンフレット「医療機関のみなさまへ よくわかる医療機器の立会いに関する基準」について、「会員向け通知集」に加え、「医療機関の皆様へ 各種資料」からもダウンロードできるようになりました。

また、この「よくわかる立会いパンフレット」は、注文書にて本年12月まで送料のみのご負担でお送りすることができますが、「発行物注文申込みフォーム」からも受付いたします。(100円の記載にかかわらず、無料。送料は着払いとなります。その他印刷物を同時に発注いただいた際は、送料着払いにて同梱させていただきます。)

なお、全体の部数には限りがあり、ご希望に添えない場合があります。申し訳ございませんが、医療機関へお持ちいただく必要最低限の数を取り纏めていただくようお願いします。お時間をいただければ有料にてご希望の部数を揃えることは可能です。社員教育にお使いになるとのご要望をお聞きしますが、その場合有料でお求めください。

20.10.14

ホームページを一部改修いたしました。

今回の改修より印刷物料金を一部改訂し、送料込みとさせていただきました。

20.10.01

立会いパンフレットのダウンロードと申込みについて

10月1日よりホームページ上でできるようすすめておりましたが、改修に時間がかかっておりますので、少々お待ちください。

20.10.01
令和2年度「貸出し基準推進強化活動」実施と「貸出しに関するQ&A」についてを会員ページ公取発会員向け通知集に掲載しました。
20.09.30
公取協相談回答速報」を追加しました。
20.09.28
10月の指導・審査委員会を10月22日(木)に開催します。事前相談、一般相談、ご質問、お問い合わせがありましたら、10月8日(木)までにホームページの会員事業者相談コーナーから協議会にお送りください。

それを過ぎますと、11月の委員会での審議となりますので、ご承知おきください。